KAT-TUNへの好きが止まらない

10数年ふらふら船に乗ったり降りたりを繰り返しているただKAT-TUNがすきな人

中丸くんとお仕事した後に亀梨くんとお仕事する大木さん


ほぼタイトルが内容の要約。

1日でKAT-TUNはしごするビビる大木さんすごいな!うらやま!
私もしてみたいはしご!!
そろそろ一ヶ月たつからご飯開始なよKAT-TUNちゃん

先日のニッポンの出番で高野山ロケに行った中丸くん。
出だしから「かつーん」と呼ばれるも完全なスルー。大人になったね中丸くん!まあ自分も噛んでかつーんって言っちゃうもんね!

(冫、)グループが充電期間という不思議な期間に入ってしまったのでご利益が欲しい。

うん、欲しいね。ご利益。テレビの前のみんなの代わりにもらってきて。
終始修学旅行生みたいな中丸くんが可愛くておもしろいニッポンの出番ロケ。いつもありがとうございますって気持ちになるー。