KAT-TUNへの好きが止まらない

10数年ふらふら船に乗ったり降りたりを繰り返しているただKAT-TUNがすきな人

個人の仕事

 

めっきりテレビを見なくなったけど、中丸がアナザースカイ出たりうえぴがゼウス出たりおかめが嵐行ったり、じんちゃんとこの夫妻はおめでただったりじゅんのはリリイベしてたりこーきははぴば()ってくらいいろんなことがいっぱいあるなぁと。

思ってたら年末だね。

やばいね。

「今年終わっちゃうー」って言ったらスマヲタの友達に「やめて」って言われる始末。そんなつもりじゃなかった。

 

 

今年はかつんちゃんオーラス行ったり、じんちゃんのフォーラム、中野、フォーラム、幕張行ったりなんかものすごくライブに行ったなぁって年だった。

幕張のこともちゃんとメモしとかないと忘れちゃう。

あと半月ちょっと。

一年って早いな。

KAT-TUNの充電期間が終わるのとじんちゃんの新曲を待ちながら新しい年を待ちます。