KAT-TUNへの好きが止まらない

10数年ふらふら船に乗ったり降りたりを繰り返しているただKAT-TUNがすきな人

個人の仕事

めっきりテレビを見なくなったけど、中丸がアナザースカイ出たりうえぴがゼウス出たりおかめが嵐行ったり、じんちゃんとこの夫妻はおめでただったりじゅんのはリリイベしてたりこーきははぴば()ってくらいいろんなことがいっぱいあるなぁと。 思ってたら年末…

中丸くんとお仕事した後に亀梨くんとお仕事する大木さん

ほぼタイトルが内容の要約。1日でKAT-TUNはしごするビビる大木さんすごいな!うらやま!私もしてみたいはしご!!そろそろ一ヶ月たつからご飯開始なよKAT-TUNちゃん先日のニッポンの出番で高野山ロケに行った中丸くん。出だしから「かつーん」と呼ばれるも完全…

3人でご飯【中ペ0528】

中丸のページにて。かめちゃんとたつあと3人でご飯ですってー!!!!ああ、世界平和。今日も生きててよかった。10ks!の挨拶で「メンバーと会う機会もちょっとなくなっちゃう」と言ってた中丸くんだからこそ、ご飯行った報告が嬉しいです。1ヶ月もあかずにご…

くるくるとんとん

もうそろそろ五月も終わりになりまして。じわじわと赤西くんの新曲発売とライブに近づいてまいりました。わたくし元来あかにしゃーなので、なんなら赤西くんのこととか軽率に話します。むしろメイン。メインなはずが。最近はもう口を開けばかつーんかつーん…

0525

毎日KAT-TUN聞いてDVD見て番組見て雑誌読んでKAT-TUN尊い(拝)ってなってます助けてください(まがお)今月は10ks!オーラス雑誌ラッシュですね。各紙で様々な写真を使われているし、記者さんは一人ひとりに愛のあるコメントとレポートを書いてくださっていて愛…

first

5/1KAT-TUN 10th anniversary live tour "10Ks!"最終日とともに充電期間に入る日。この日からKAT-TUNへの好きが止まらなすぎて、船を止めたというのに再出航の日をまだかまだかと待ち続ける日が始まってしまった。毎日画像検索してるし、過去動画見てるし、D…