KAT-TUNへの好きが止まらない

10数年ふらふら船に乗ったり降りたりを繰り返しているただKAT-TUNがすきな人

くるくるとんとん


もうそろそろ五月も終わりになりまして。
じわじわと赤西くんの新曲発売とライブに近づいてまいりました。
わたくし元来あかにしゃーなので、なんなら赤西くんのこととか軽率に話します。むしろメイン。メインなはずが。最近はもう口を開けばかつーんかつーんと言ってます。
さっさと予約しなきゃCD。

かつーんかつーんといいつつ今回は違うグループさん。
明け方にDVDとかみて寝れなくなってるのですが今見てるのは関ジャニ∞さんのほほえみでーととクルトンメイキング。
関ジャニ∞さんの2012年ベストアルバム特典DVDですがとてもオススメです。
罰ゲーム企画の某恋するハ〇カミを見事に丸パクリした錦戸くんと丸山くんのデート模様をメンバー全員でなんやかんやいいながら見てるVです。
何度見ても微笑んでしまうしまさかの感動のラストに泣いてしまう素敵な罰ゲーム企画。とにかくまるちゃんがりょうちゃんを好きすぎてニヤニヤしてしまうので是非、是非見て欲しい。
あとはクルトン。振り付けも可愛いしメイキングも踊りをミスするメンバーが面白い。頑張れ。
扇風機の風に吹かれるすばるくんが「KAT-TUNみたい‥‥!KAT-TUNみたい‥‥‥‥!ジャニーズのやつや!」ってしてるのですばるくんのKAT-TUNのイメージは風に吹かれる感じみたいです。

そうです。わたし他グループもかじってます。